我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

久々・・・・月記???

最近ズ???????????????っと書いてなかったな・・・

ネタも無かったわけじゃないけど書く暇がなかったゎ・・・


とりあえず

先週の週末だったヵな?
既に記憶も曖昧なくらい前なssだけど

たまたまINしたときに遊んでもらってネタまで提供してくれた方々ですb

Mapleグル員墓ss1


Mapleグル員墓ss3



狩りしてるときにss撮って『載せる』承諾貰っといて載せてなかったから今回書いてみた



まぁIN少ないからなかなか育たんが地味にこつこついきますんでよろしく?

あと
ここもなるべくサボらんようしま^^;

めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<飴箱 | HOME | たちあがれ?たちあがれ?たちあがれ?ガン○ム?♪>>

この記事のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-07-01 Tue 07:24 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
