我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

120LV達成

日曜日に斬りが120LVなりました


Maple七120LV



手伝ってくれたみんなありがと^^

そしてシャドーに転職

その日は時間が無かったからスキルも空撃ちのみで終了


月曜にボタン配置設定して試し狩りついでにコカコーラタウンでクエ消化


前から貯まってたクーポン使用でモンスター像貰ったから早速使ってみることに・・・


MapleコカコーラモンスターB



・・・・・・・・・・・・

なんかさ・・・



覇気が無い顔だな;

一通り遊んだ後に場所移動することに


足おそっ><

結局10分くらい変身しただけで即解除になりましたとさ^^;

めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ネタ探し・・・ | HOME | ぶら?んぶら?ん>>

この記事のコメント

ブログみつけちった|ω☆)
2008-03-21 Fri 02:46 | URL | はるな #-[ 編集]
いつのにまに…壁|_・)チラッ
2008-03-21 Fri 17:42 | URL | るぅ #-[ 編集]
またも・・・
見つかったゎ^^;

最初に登録したのは2月末かな?
2008-03-22 Sat 15:38 | URL | ハル #mQop/nM.[ 編集]
こんな所にこんなブログがあったぞ~w
ぼくも密かに・・・うふふっ
2008-03-26 Wed 11:27 | URL | まこぉ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
