我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

初めいぽ日記更新 (画像UPテスト兼

っても特に書くことは・・・;

と、とりあえず
週末SDTにスケルゴと赤Y探しに行ったけど空いてないから適当に狩り開始

ワイバーンMAPの最初の場所
龍の峡谷?って名前だったかな?
で狩り開始

ん?・・・・
ここも昔と違って沸きよくなったみたいだね

狩り風景


ちなみにドロ結果は・・・
特に無し><


沸きは良くなってもリプレはドロ厳しいのはかわらないみたいだ;;

めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぶら?んぶら?ん | HOME | はじめまして^^>>

この記事のコメント

lω・)ミーツケタヨ

俺も最近赤Yはまってるから一緒にかろーね

そして有無を言わさずリンクもらっていくのであった
2008-03-10 Mon 20:35 | URL | ゆきむ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
