我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW中にあったことと130LV

皆様はGWはどうでしたか?
俺は・・・色々でした・・・

ある意味充実してたかと思います^^;


めいぽも色々あったんで箇条書き

1:ヒーローが129LVになってブラン29まで上がりました
  (今は130LVになりました
Maple0087ss.jpg

2:タバルジンMAXになったけどスキル補正ブラン1付きませんでした;;
  (強化ちゃっちぃんでss無し

3:少しグレイヴ貸してもらって改めてヤバい思いました( ̄∀ ̄)

4:神殿クエは赤兵士MAPまでは進みました

5:マブダチ勲章簡単でしたが戦士には…orz


まだAC取ってないんで振らずにSP貯めてます



まぁAC焦らず無難にSP貯めといて機会があったらジャクム参加したいと思います
スポンサーサイト
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ACGetだぜ(マテ | HOME | カルマのはさみで切れるモノ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
