我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

リバースタバルジン

昨日友の協力の下欠片集まったんで作ってみました

(今回は続きクリック試作してます。)
作成に使った宝石は↓のssのように

Mapleメーカータバルジン1

両手斧製作の促進剤
上級ダイヤモンド
上級黒水晶
上級ガーネット

です

促進剤入れると『10%の確立で失敗してアイテム破壊』?らしいので

製作ボタン押すのにちと緊張;

まぁ他にも押すのに躊躇った理由あるんだけどね?
まぁそれは今回はいいとして・・・


Mapleメーカータバルジン2

無事完成^^




出来たのがコレ


Mapleメーカータバルジン3


ATK121
命中8

・・・

黒水晶って命中にも影響するんヵ?

とりあえずまだLVが118なんで@2がんばって上げます
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒーロー | HOME | 時間のかけら>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
