我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

120装備

今回パッチで120LV装備来たけど
リバース系リバースエグゼキューショナスをメーカーで作る際に必要な時間の欠片について
だけど

メーカーで必要なもの
オリハルコン×5個
上級モンスター結晶2×20個
上級モンスター結晶3×14個
時間の欠片×45個
748,000メル

上級モンスター結晶3が121?130LVのモンスター結晶だったかな?

>
時間の欠片
時間の欠片

入手方法
ライカ
リーリノフ
後悔の守護兵
後悔の守護隊長
後悔の神官
忘却の師弟
忘却の神官
思い出の守護兵
思い出の守護隊長
思い出の師弟
思い出の神官
時間の目

(タイムロードモンスター全般がドロップ
>

各ブログ見てみると今のところドラゴンの鱗とかみたく激レア品ってわけでもないみたいです



メーカーで作るとき
宝石付加可能数 3

これって・・・
先ずダイヤモンドは確定だと思う
他2個何にする?

黒水晶とクリスタル(闇)って同時可能?
今までやったこと無いからわからないけど可能なら

ダイヤモンド×黒水晶×闇クリ

って出来るのかな?

・・・運が悪かったらダイヤモンド分帳消し以下だな^^;

例えばコレで成功したら・・・
(標準)
リバースエグゼキューショナス

リバース エクセキューショナーズ
種類 片手剣
攻撃力 108

がどこまであがるかな?

とりあえず闇クリ無いから手に入れて普通なメーカー品で黒×闇いれてみようかなw






・・・がんばってナイトで120LV装備作れるようなろう><
スポンサーサイト

めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベテランハンター勲章 | HOME | ver1.59アップデートについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
