我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

昨日の記事の続き?

昨日の散歩道コピーの後に書こうと思ってた文

時間なくなってとりあえず記事上げたけど一応続き・・・




アレって120LV武器実装予定ってことヵな・・・?

てことは

これリバースエグゼキューショナスとか

コレリバースアルシュピアス

出るってことだよね?







某試着サイトさまで装備してみたら・・・

なんとなしに気に入ってしまったのがコレ



装備例
モデルはメインDK(アバ有り時)

はぃ

リバースタバルジンリバースタバルジンです
(多分名前あってると思う^^;

なんかえぇのぅ・・・(´▽`)

♀ナイトが120LV↑になったら装備させとくかな?











その前に手に入るのヵ???

メーカーで作れると思うが鉱石と結晶のほかに何か必要とか言われたら困るな(??;


まぁ実装なったら調べてみよw

めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ver1.59アップデートについて | HOME | 散歩道(コピー)と>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
