我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

青雲

青雲










・・・この青雲じゃなく本題はこっち


Maple青雲111


ナイトが80LVなったんで青雲装備可能に^^

でもここで問題が・・・


今までの装備がこれ


Maple限定ランダム7

一応茶ずきん装備すれば命中120くらい行きます

でもそれはMロヘン装備があればの話

鎧↑はSTR強化だし↓はジャンプ書強化なんで命中は・・・

なので青雲装備すると命中100以下なります;;

流石にそれはダメだろってことで
戦士用80LV全身鎧のエムプリス(青)を作成

1個目は全然だめでした><

2個目に作ったのがこれ

Mapleエムプリス青+6


強くは無いけど使えないものでもないんで妥協

で装備したステがこちら

Mapleねこ81ステ命中


はぃ

80LVでのステ取り忘れて81LVだけど命中は変ってないんでお許しを

命中上がったんで最初はホムンクルーで試したあと調子に乗ってBP行ってみました

80LV時でBP必中命中率が129だったかな?

132なんで当たるのはいいとしてホムンクルーと比べて効率悪いようなら狩場戻そう思って
また10分で計測してみました


ホムンクルー 
(ss撮り忘れ^^;

10分 233,600 (10分×6 1,401,600)


BP (ショップ移動無し)
MapleねこBP狩り1


10分 348,750 (10分×6 2,092,500)


・・・
しばらくBP決定?

83LVなったら次はケンタウロス計ってみますb

めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナイトのEXアタック | HOME | チューチュー>>

この記事のコメント

てきとうな装備あるよ・3・

靴とオウルアイぐらいならレンタルできまっせ
2009-03-05 Thu 13:11 | URL | ゆきむ #-[ 編集]
ゆきs
マジヵΣ(・A|
今装備してるんはオウルアイはDKから持ってきたやつと靴は移動靴16(だったヵな?)なんb
そのうちでもいいからレンタルよろしく?
2009-03-05 Thu 19:52 | URL | ハル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
