我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

チューチュー

サブでハーピー吸わせてもらったんだけど
早いのはわかる

でも実際の数字で見てないんで吸うついでに時給計ってみましたb


ビショsのジェネが20で10分計測

1回目
チャット有り ドロップ回収有り


573,356
1時間で3,440,136(10分×6)

1時間で1LVUPくらいかな?


2回目
チャット ドロップ回収 無し


860,672
1時間で5,164,032(10分×6)

・・・・・

今のLVだと約30分で上がってまうゎ><

数字で見ると改めてジェネって凄いんだな?思う;

同じLVホムンクルーソロ狩りで大体1.3M(10分計測×6)くらいだったと思うから
偉大だ(??;


まぁその分薬の消費も激しいみたいなんだけどね^^;

そのうちPGでの骨吸い計測もお願いしてみっかな・・・

めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<青雲 | HOME | カリスマ美容師>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
