我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

カリスマ美容師

やってみました^^

ってもやったのは♀サブですが・・・


元がこちら


ねこアバ


ジーンですね

変更前のss撮り忘れたんで某サイト様で作ってきたんで多少違うのは気にしない方向でb




まず1回目

Maple限定ランダム5

なかなか?

でも公式サイトを見て

『アレがいいなぁ?』

ってのがあったんで再挑戦


Maple限定ランダム3


・・・

ちと・・・


好みではないっす^^;

更にチャレンジ><




Maple限定ランダム1



強風注意報発令中????

・・・


もぅ1回;;


Maple限定ランダム6



・・・まぁいいか^^;






♀メインでもその後やったら1回で同じ髪型になったんで
次の日に再度ランダムしてみました


今更だけど目標(?)は撫子b

2日目の1枚目


Maple限定ランダム4


なんか頭が大きく見える・・・

と、とりあえず2枚目いくか^^;



Maple限定ランダム2

ふむ・・・?

撫子のショートバージョンっぽい?

コケシ言われればそう見えんこともないけど、なかなかいいと思う^^


・・・・



でも流石にこれだけやってればそろそろ撫子来るだろうと言う期待が・・・


次が最後だ!

チャレンジ(><)b





















Maple限定ランダム0


Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

別な意味でキタコレ><


・・・

真打は遅れて来るもんだ(ぇ

流石に尼のままじゃな^^;



正真正銘最後の1枚!

連続で尼になることはない!


・・・
リーゼントみたいなんになりませんように・・・・><


多少祈りもこめてクリック!!!




Maple限定ランダム7



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ま、まぁ・・・

いっか(ォイ


てことで
撫子諦め&P無駄使いしてしまいました;;
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

120

やっとのことで投げ賊が120LV&4次転職完了しました


Myギルのマスターにジャクムも参加させてもらいTTも事前にゲットしてたんで
スキル的にも4次っぽくはなれてると思います^^;

とりあえず赤字気にしないで経験値重視で狩りしてきたので

TT仕様でシュリが1時間もたない事が判明したので
しばらくはシュリ狙いか黒字狩りで行きたいと思います><


てことで
協力してくれた皆

ありがと?^^
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
