我思う故に我あり・・・?

MapleStoryの自己満足日記風?



スポンサー広告 |

ネタ探し・・・

書くネタが見当たらなかったから・・・

初心者島にネタ探しの旅に


で・・・見つけてきましたw

Maple初期値職業紹介



てか初心者島にすら行ってねぇ?^^;

なんかSTR高い時は推奨職が戦士だけだったのがインファイターも追加に
DEXが高い時は弓使いだけだったのがガンスリンガー追加になってました

この説明見てて思ったけど
例えば盗賊だと投げでも斬りでも賊はLUKが攻撃力だったけど
海賊は2次職で攻撃力に要求されるステが変わるのかな?

賊の投げシーフみたいなガンスリンガーなインファイター(?)ってのもできないってことか?

ま、先ずは実装されるの待つだけだな^^;
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

120LV達成

日曜日に斬りが120LVなりました


Maple七120LV



手伝ってくれたみんなありがと^^

そしてシャドーに転職

その日は時間が無かったからスキルも空撃ちのみで終了


月曜にボタン配置設定して試し狩りついでにコカコーラタウンでクエ消化


前から貯まってたクーポン使用でモンスター像貰ったから早速使ってみることに・・・


MapleコカコーラモンスターB



・・・・・・・・・・・・

なんかさ・・・



覇気が無い顔だな;

一通り遊んだ後に場所移動することに


足おそっ><

結局10分くらい変身しただけで即解除になりましたとさ^^;
めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぶら?んぶら?ん

昨日は黒Y狩り

赤Yも骨竜も空いてなかっt・・・
まぁ理由はなんでもいいけど黒Y来たからにはフェイク20欲しいなぁ・・・
ってそんなに簡単にはでないってね^^;


狩り開始数分でMBドロ@@;

よく見たら・・・


Mapleブラン20ドロ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いらね;

ま、そのうちフリマ要員ってことでいいヵ

その後もフェイクは出ず
友に骨誘ってもらって狩りしたけどBSも出なかった



次回に期待!!

できるのヵ?;
めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めいぽ日記更新 (画像UPテスト兼

っても特に書くことは・・・;

と、とりあえず
週末SDTにスケルゴと赤Y探しに行ったけど空いてないから適当に狩り開始

ワイバーンMAPの最初の場所
龍の峡谷?って名前だったかな?
で狩り開始

ん?・・・・
ここも昔と違って沸きよくなったみたいだね

狩り風景


ちなみにドロ結果は・・・
特に無し><


沸きは良くなってもリプレはドロ厳しいのはかわらないみたいだ;;
めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はじめまして^^

めいぽ日記を書いていこうと思います。

更新はかなり遅いと思いますので期待せず見守ってください^^;
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
